もっともっと満喫できたんじゃないか??

リゾートバイトの醍醐味と言えば、仕事以外の時間だったりもしますよね。その時間に何をしたいかっていうので、リゾートバイトに行く地域を決めたりとかしますもんね。1番初めはほんとによくわからずに沖縄にいましたけど、でも沖縄に行きたいなって思ったのもやっぱり海と、沖縄って言う地域に憧れていたっていうところで決めましたもんね。

スキー場でリゾートバイトを応募する人のほとんどは、やっぱりスキーだったりとかスノボーだったりとか、そういったウィンタースポーツ系に結構はまっている人が多いですもんね。

私はどちらかと言うと冬はゆっくりと家の中で過ごしたい人なので、温泉とかに結構興味があって、スキー場とかって言うよりは、そーゆーゆっくりした雰囲気のところのほうが興味があったように思います。

でも、スキー場って結構カップルになる確率が高いみたいだから、もしかしたらそういったところに行っていたほうが、もっともっとリゾートバイトを楽しめたかもしれませんね笑 どちらかと言うと温泉地は、女性の世界でしたので、あんまり若い男の人と出会うこともなかったしなぁ…夏のリゾートバイトではいいなって思ったり、そんな暇がなくもなかったけど、冬のリゾートバイトは結構本気の仕事が多かった気がします笑まぁ、今振り返って思うことですけどね…

もしあの時、温泉地に行かずにスキー場にリゾートバイトへ行ったりとかしてたら、そしたら今頃は、そこでできた彼氏と結婚してたかもしれないですもんね。その時はリゾートバイトを必死に覚えることばかり考えてましたけど、もっともっと落ち着いてバカンス感の強いリゾートバイトを選ぶべきだったかもしれませんね笑

昔からそーゆー女子っけのないところが、自分でダメだなって思ってるんですよね。そろそろ大人って言われるようになってきたし、色々と考えるわぁー笑 なんか、おセンチになってしまいました笑